わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男の運動会。

土曜日予定の長男の運動会が雨で延期になり翌日、日曜日に開催されました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191021074846j:image

 

青い空が見えますが…前日の雨でグラウンドコンディションが悪く1時間遅らせての開催でした。

 

徒競走にダンスと玉入れ。

お外の顔の長男がまた可愛らしかった。

 

夫は、去年の経験をふまえ脚立を持参。

前の人でいい写真が撮れない!とイライラすること無く「脚立最高やぁ」とご満悦。

 

写真にかんしては、うるさいからね。

HDでのこるモノより写真!な夫。

 

わたしは、HD役頑張りました。

ダンスが可愛い。

長男の男でさえダンス姿が可愛いと言えるのです。

 

来年がまた楽しみだ。

 

去年今年と親が出る綱引きが中止になったので来年は、あるといいなぁ。

 

 

何かを忘れても自宅が近いのでフラーっと持ちに帰れるって楽だね。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.