わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男の運動会。

延びに延びた小学校の運動会が開催されました。

 

天気は、曇り雨予報で小雨が時おりパラつくなか子どもたちは、はつらつと披露してくれました。

 

 

朝は、こんな感じの空だったんですがねー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181011083518j:image

 

 

初めての小学校の運動会。

かってが分からないのでソワソワ倍増。

 

 

場所取りしても息子が見えなきゃ意味ないので移動するから来年からは、場所取りしなくて良いんじゃない?と言ったら

 

「いや、来年は、あっちの場所を取る!」と。

カメラマンは、良い場所で構えたいみたいです。

来年は、長い脚立もいるから!と買ってくれアピールまでされました。

 

 

11種目あるなかで長男が出るのは、4種目。

しっかりカメラとHDで記録できました。

 

徒競走、安定のビリさん。

来年は、もう一つ上を目指して頑張ってもらいたいものです。

 

夫が各学年の徒競走を見て「フォームが大事だな」と1人納得しておりました。

 

 

対抗リレーや玉入れ騎馬隊は、なかなか見応えがあり応援する声にも力が入ります。

 

がんばれー!声をだすのですが周りの親御さん静かに見ているのでがんばれー!って1人応援するの恥ずかしっ!

 

運動会って静かに観るものでしたっけ?

よそのお子さんでも頑張る姿を見たら応援したくもなります。

 

 

平日の運動会という事もあり場所取りも移動も楽に出来ました。

来年は、どうなるか分かりませんが気合を入れて頑張ろうと思います。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.