わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

リビングの窓辺。幸せそうに寝ていたね。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101823j:image

 

わたしもそっとその横に寄り添って寝にいっていた。

必ず「ん?」と目を開けてみつめてくれていたね。

 

 

キャットタワーもお山にしながら寝ていたね。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101830j:image

 

kukuって呼ぶとまたかよって言いそうな顔でみつめてくれました。

 

 

ストーブの前。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101827j:image

 

なにこのたるーん。

体の力を抜いてだらけた姿を見るとわたしの気持ちも解けていきました。

 

 

テーブルの上。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180806101833j:image

 

まだ若かりし頃のkuku。

 

 

亡くなって11ヶ月。

歩けば貴方を踏まないか気をつけていた日々を思い出すしいつもの窓辺のしたを見てしまう。

 

今もまだ貴方の姿を探してる。

きっとこれからも貴方と過ごした日々の感覚を薄れゆくまで大事にしていこうと思う。

 

 

 

 

nikome.