わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

先生に会いたいよ。

次男が片付けをしながら言いました。

 

 

「先生に会いたいよ。

小さい先生じゃなくてさ。」

(携帯画面に映る先生は、小さいからね)

 

 

ZOOMで先生見てニコニコして、毎日元気に過ごしている次男から。

 

 

「先生にたくさん聞きたいことあるん」

 

 

進級式に担任の先生だよってご挨拶して、ずっと自粛して、担任の先生との人間関係もクソもないのに、自分の先生だ!!って言うのが既に出来ているんだな…。

 

 

ZOOMで小さいけれど先生やお友達の顔、声を聞けば、今まで我慢してたのが溢れでてきたね。

 

 

会いたいよね、お話したいよね、もう少しの辛抱だ。

 

 

お願いだから新型コロナ、増えないで、何処かに行って、そしてもう戻ってこないで。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.