わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 学校からの電話。

こんにちは、nikomeです。

 

外から皆さんさようなら!と先生の声のあと「サヨーナラー!」と元気な声が聞こえてきたなぁーと、思ったその時!!

電話がなりました。

 

学校から…。

 

 

次男の担任の先生からで、

次男くん、お腹が痛いという事で何限と何限を保健室で過ごしました。落ち着いたようでしたが給食をお野菜少ししか食べずで心配しましたが、その後から落ち着いたようです。

もう帰ったと思いますが様子を見てください。

 

と。

 

いや、先生、流石に目と鼻の先ですが、まだ帰ってません(笑)

 

 

その後、帰宅した次男は、特に何事もなく。

 

 

幼稚園でも1.2回、便秘で腹痛をおこし、園長先生直々に電話がかかってきた事もある次男。

 

話を聞いても便秘で腹痛のようでは、無かったので原因は不明。

 

翌日も元気にプール楽しみーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと登校していきました。

 

 

注意して様子を見守っておりましたが、その後変わりなくで安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.