わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルくんと。

シャルくんは、とっても甘えん坊。

常にわたしをストーキング。

 

そんなシャルくん、子どもたちの春休みや先週までは、とっても我慢してくれました。

甘えたいけど甘えれない…そんな日々だったからね。

子どもたちがいると自分の寝床にいる事多々。

 

ようやくの母ちゃんの膝だぜ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190415135156j:image

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190415135659j:image

 

子どもの寝かしてけ後に起きてからがシャルくんとの時間がルーティーン。

それが春休みから疲れて子どもと一緒にわたしも寝てしまっていたのです。

 

ようやく昼間にのんびりTimeが設けられます。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.