わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ナナちゃんに会いに行ってきた。

先週、夫がナナちゃん人形を見に行きたいと言うので行ってきました。

 

ついでに東急ハンズで手芸屋さんも…と言うのでお昼を食べてからのお出掛け。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190318162656j:image

ナナちゃんとは、こちら。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190318162648j:image

今回のナナちゃん人形は、根尾くんバージョン。

正月明けに捻挫した右腕の快気祝いに肉が食べたい!美味しいやつ!と言うので3月まで待って!とお願いしようやく行けた焼肉。f:id:ngsw_yk_iwmr:20190318162652j:image

子どもたちが思いのほか食べず苦しくなりました。

 

でも美味しかったです。

 

手芸屋さんは、子どもが気に入る布が無かったとかで買わなかったようです。

今年のユニホームの背番号をまた作るのだそう。

今回は、シャルがいるから出しっぱに出来やんのが辛い…と言っておりました。

シャルルに万が一な事があれば許さん!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.