わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

アクア・トトぎふ水族館。

子どもたちの夏休み最後の思い出にアクア・トトぎふの水族館へ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124208j:image

たくさんの魚を見てきました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124201j:image

次男が一つ一つ見て回っていて驚きです。

 

カピバラさんの餌やり体験、無料工作体験、アシカショーもありました。

楽しく過ごせました。

 

そして観覧車もありました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124154j:image

親子遠足だった138タワー。

年中の今年は、雨で中止。

 

水族館を出てからも遊具や有料のトランポリンやら遊ぶところがありました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124204j:image

この次男の後ろ姿楽しそう。

 

お店もありねこ型食パンの旗を見つけチーズ味を買いました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124150j:image

美味しかったです。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190830124158j:image

次は、小豆にしよう。

 

平日、夫がいない日、頑張って行ってみようと子どもを連れて出かけたアクア・トトぎふ。

 

車で行き、ナビも設定したのに迷いに迷い予定時間の倍かかり到着。

子どもたちも迷子になったと半泣きしながら無事に着いて良かった。

 

水族館行かなくても外でたくさん遊ぶ場があるので良い場所です。

次は、迷子にならないはず。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.