わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 個人懇談会。

こんにちは、nikomeです。

 

先週、次男の個人懇談会がありました。

緊急事態宣言が出されましたが、実施しますとアプリで連絡がありました。

 

子供を連れてくる方は、同席し、園庭では遊べませんと。

 

小学生の長男がまだ学校にいる時間だったので、次男を連れて幼稚園へ行きました。

 

友達関係も良好で園生活は、問題なしだそうです。

自分の考えは、言えているようですし、伝わっているようなので、お外の世界でも、しっかり者の次男なのかなと思います。

 

 

家では、何かを頼むと直ぐ動いてくれるので次男ばかりに頼ってしまいますが、頼りすぎても駄目だなと反省。

 

 

兄貴にされた事は、兄貴に仕返しをする強い子に育っております。

見ていて飽きない次男坊です。

 

兄弟で切磋琢磨しながら育ってくれて嬉しいです。

 

今年の子どもたちの目標は、家の中は、走らない!!にしました。

もうそろそろ走らずに移動をしてもらわないと。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.