わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

明日から冬休み。

今日は、子どもたちの終業式でした。

 

長男10時50分下校。

次男12時帰園。(おにぎり持参)

 

 

自分の方が早く帰れる♪とルンルンの長男に

次男ちゃんも早いもん!と張り合う次男坊。

 

横目にお昼ご飯を準備せねばならないわたし。

 

 

 

帰ってきた長男

2学期は、休まず出席出来ました。

 

一日も休まなかったでしょう

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181221111737j:image

 

1学期は、2回欠席したので初めていただきました。

 

 

長男も次男も冬休みの宿題を持ち帰ってきております。

年末帰省するまでに仕上げていただきたいのが本音ですがどうなることやら。

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

nikome.