わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

今までとこれから。

お久しぶりです。

もうなんて言うのか……。

 

 

24日朝起きた次男坊の顔が赤い……。

微熱から直ぐ39度に!

 

そこから3日間高熱で苦しんだ次男坊です。

 

 

24日は、熱が出てすぐだからインフルエンザの検査をしてもらえず翌日再度受診。

 

インフルエンザでは無かった。

2回目のワクチンを25日に予定していました。

もうキャンセルです。

 

 

なんの熱なのか

主治医もインフルエンザににてる症状なんだけどなぁとうなる。

 

 

結局27日に再受診し溶連菌だと判明。

 

 

次男坊がこんな感じだったので長男は外にも行けず体力を有り余らせておりました。

 

 

 

ようやく次男坊が落ち着き溶連菌の抗生剤を飲んでいますが

先生の許可が得られたので地元に帰省できます。

 

 

 

今年1年は、あっという間に過ぎてしまいました。

来年は、どんな年になるのか。

楽しみであります。

 

 

皆様よいお年を(^^♪