わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2019。

新年あけましておめでとうございます。

気づけばもう5日も経っておりました!

 

2018年の目標が毎日更新と整理整頓でした。

それが未達成に終わりました。

 

やはりあの洋間一室がネックです。

夫に3月までには、片付けるように言いわたしました。

その時には、before afterが出来ると思います。

 

 

2019年の目標は、引き続き整理整頓と体力向上にします。

 

整理整頓は、暮らしやすさを求めている間は、毎年あがりそうです。

体力向上は、直ぐ子どもの風邪をもらい喘息へながれてしまうので。

体力向上し免疫力アップを狙います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

また年末年始の話は、別で書いていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

nikome.