わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

二学期が始まった。

こんにちは、nikomeです。

 

いよいよ子供たち二学期が始まりました。

夏休みに入りアレクサに毎朝出発する時間のアラームを消していたので再設定。

 

アラームがなってから洗面所で髪型をチェックしだす長男。

アラームがなったら即玄関へ行ける体勢に出来てなきゃいけないでしょ!!と注意するのですがね。

 

次男と一緒に玄関先で長男を待つ日課がまた始まるのか!!と実感した次第です。

 

二学期が始まって即6限授業が始まる学校なので「6限か…」と言う次男には笑ってしまいますね。

頑張れ次男。

 

そう言えば、朝起きてきたら歯が抜けたわーと渡してきた次男。

起き抜けに抜けたんか、と驚きです。

 

 

来週には、授業参観がありますし、運動会の練習もあるだろうし、まだまだ夏の暑さも残っているので体調を崩さないよう子供たちと乗りきりたいと思います。

 

 

わたしは、家事と整理整頓、運動を頑張るぞ!!

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230904125556j:image

ぼくとゆっくりすごそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.