わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

地元に顔出しして来ました。

こんにちは、nikomeです。

 

お盆に地元へ帰省が出来なかったので日帰りで行ってきました。

 

日帰りで行くなら早めの朝から出て遅くならない程度の夜には帰るのかと思ったら。

夫が美容院へ行って帰ってきてから行くと言うので、朝はゆとりある準備が出来ました。

 

 

11時前に出発し、SAでお昼を食べ、先ずは、わたしの実家へ行きました。

母のマシンガントークを聞いて、お墓参りをし、夫の実家へ行き、一息ついてから墓参りとこちらでしか買えないモノを次帰省する年末まで足りるように買い足し。

義両親が予約してくれた焼肉店で夕ご飯を食べ、義実家でコレ要るかん?と言われるモノは、はい!要ります!!と素直にいただきました。

なので冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです!!

嬉しい悲鳴ですね(#^.^#)

有難いことです。

 

こちらに帰ってきたのは、21時半過ぎでした。

 

 

動いている時は、何も思わなかったですが帰宅して椅子に座るとドっと疲れたなーと。

道中運転してくれた夫に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.