わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

顎横に出来物が。

こんにちは、nikomeです。

 

1週間もたっていないと思うのですが。

顎横に出来物ができました。

 

測ったら直径1cm。

なかなかの大きさです。

オロナイン軟膏をぬって様子を見ていましたが、なかなか治らず真っ赤に腫れ上がり。

これはあかんわと皮膚科受診。

 

これは、膿が溜まってるから切るわと先生。

痛みに弱いなら麻酔するけど?と言われましたが大丈夫ですと、そのまま切ってもらいました。

が、痛かったー。

 

抗生剤を飲むほどでは無いから、抗生剤の軟膏を出しとくね!!風通し良くしといた方が良いからガーゼで保護ね!!と先生。

 

どうかすんなり治りますように。

また切られるのは嫌だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.