わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

外から怒鳴り声が聞こえてきた。

こんにちは、nikomeです。

 

平日の夕方、さぁ夕飯作ろうか…という頃。

学校の校門辺りから男性の怒鳴り声が聞こえてきました。

 

人を脅迫しているような…威嚇しているような言葉で。

一人の人の声しか聞こえてこない。

 

しばらくしたら静かになりました。

 

翌日、不審者メールで注意喚起のメールが届きました。

学校のほうでも下校時は、別ルートから下校したそうです。

 

怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.