わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

検査結果の予約延期。

こんにちは、nikomeです。

 

エコーの検査結果を聞きに行かねばならぬ週に体調を少し崩したので検査結果の予約を延期となりました。

 

熱はなく痰がからむ咳が出始めて。

そうなると予約した病院へは入れないので。

 

この症状を治さないとと、内科の病院へ電話し発熱外来の時間に診てもらう。

汚い話で申し訳ないですが、痰の色がだいぶ汚い色なのでこれは市販の薬ではな…と。

 

内科の先生に診てもらい念の為にとコロナとインフルエンザの検査をし陰性。

 

抗生剤等薬をもらい帰宅。

 

エコーをしてもらった病院へ連絡し、予約を取り直してもらいました。

全くやになっちゃいますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.