わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル また掻きむしる。

年末年始から帰宅して早々にまた顎下を掻きむしりピンク色。

 

翌日には、喉下辺りも掻きむしりピンク色。

 

スプレータイプの薬を使う。

 

いつもなら2日もすれば痒みも治まるんだけど今回は、なかなか痒みが治まらずよく掻きむしる姿がある。

 

掻きむしるのでかいた所が傷になり悪化。

久しぶりに病院へ。

 

内服薬とスプレーを併用することになりました。

それでも治りが治まらなければカラーをつける事になりそうです。

 

痒みで自分を傷つけてしまう。

見ていて可哀想で、なんとか痒みを無くせなくてもコントロール出来れば良いな。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.