わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ドラゴンズのファン感謝デー2019。

毎年この時期に行われるファン感謝デー。

今年も行われました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191123082747j:image

 

朝3時過ぎ夫が1人開門の列に並びに出発。

わたしと子どもたちは、7時半に合流出来る様に出発。

 

夫と合流し開門待ち。

入場後、ふた手にわかれ写真撮影の列にまっしぐら。

 

今年、初めての外国選手 ビシエド選手がまだ日本におりファンフェスタにも参加するかもと。

 

ビシエド選手は、次男が大好きな選手。

写真撮影にビシエド選手の名前が有れば1番に並ぶと話しておりました。

 

ビシエド選手の写真撮影が出来て万々歳でした。

夫と子どもたちも夫の指定する選手の写真撮影の列に並び頑張っておりました。

 

そのおかげで4人の選手と写真撮影ができ夫は、大満足しておりました。

 

その写真撮影が全て終わり直ぐ、夫を残し、わたしは、子どもたちを連れてナゴヤドームを後にしました。

その時間、11時15分。

 

 

 

つづく。

読んでくださりありがとうございます。

nikome.