わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

キュウレンジャー ショー。

こんにちは。

先日夫に頼まれてハウジングセンターで行われるキュウレンジャー ショーへ子どもたちを連れて行って来ました。

 

それはそれは寒く待っている数十分三人で寒い寒いとブツブツ言いながら待ち。

ショーが始まって真剣に見ているのは長男。寒いし怖いし見たくない次男。

 

今回、牡牛ブラックが出演されたんです。牡牛ブラックは、ガタイが良いのでなかなか中の人の都合がつかないとね、、、。

夫が牡牛ブラックが出るから子どもたちと写真を!と。ほんとこれも趣味の一つで。子どもたちと写真におさめて整理して大事にとっておく。

 

ショーが十時半から十一時。その後、握手会に写真撮影、サイン会。

次男は、ショーが怖いのでショーを見ずに終わった辺りで行くかと思いましたが。長男は、好きなので見たいと。後ろの方で見ようねとお互い納得して見に行きました。

 

握手会にも写真撮影会にサイン会にもしっかり参加して来ました。

 

次男ショーは、怖いけれどこう言うのは平気で率先して行くので多分音が怖いんだろうなぁ。

 

無事に夫から頼まれた写真撮影が出来たので良かった。

 

サインもあとは、鷲ピンクのみ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180212161819j:image

 

 

それにしても寒かった!夏は暑いし冬は寒い。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.