わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

あいちの農畜産物 ファン感謝祭!2017へ行って来た。

みなさま、こんばんは。

日曜日に【あいち農畜産物ファン感謝祭!】へ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171203103055j:plain

10時からですがドラゴンズの選手のトークショーの整理券の配布のために早くから並びました。

写真を撮るだけでバラ一本貰えました(*´꒳`*)

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171203151825j:plain

 あいち農畜産物へ行くようになり今年で3回目です。2回とも唐揚げを食べれず。ドラゴンズの選手を優先する夫に合わせるので。悔しい思いをした過去。食べ物の恨みは怖いんです!3回目にしてようやく食べれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しかった。

輪投げや団扇で扇ぐゲームをしミカンやお米をゲット!

お昼は、私が買っておいた唐揚げやウインナー、オニギリを食べ。夫が買ってくれたジェラードを食べました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171203151909j:plain

少し遊んだ後は、メインイベントの野球選手のトークショーです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171203152000j:plain

福田選手のワンナイトカーニバルが聞けてよかった♪

トークショーが終わったら野菜詰め放題がミカン詰め放題に変わっておりました。子供たちと頑張りました。最終だったのでオオマケにマケてくれて4人で段ボールいっぱいになりました。多分2.3週間は、果物買わなくて済むぞー♪詰め放題のお値段は、1人¥100で4人¥400なり。その上、夫が支払ってくれた!マジ最高だぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪冬キャベツがひと玉¥100に値下がり(朝見た時は、¥150だったので買わなかったのです。値下がりしてふた玉購入。

 帰り際に消防車と写真を撮ってサヨナラ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171203152039j:plain

最終時間15時までしっかりおりました。

3年連続で来ておりますが3回とも最終までおります。その経験から最終までいると色々とお得ですよ!

 

 読んでくださりありがとうございます。nikome.