わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

クリスマス会。

みなさま、こんばんは。一日お疲れ様でした。

今日は、クリスマス。朝から子どもたちがサンタさんからもらった仮面ライダー ビルドのドライバーでおおはしゃぎでした。

我が家は、昨日クリスマス会を開きました。

 

夫主催

  • お菓子の詰め放題
  • ビンゴ大会

わたし主催

  • ミニパフェ作り
  • ディナー

 

お菓子の詰め放題は、詰めれるだけ詰めて袋パンパンな長男。好きなお菓子だけを詰めて袋ユルユルな次男。面白いです。

ビンゴ大会は、わたしも参加出来ました。ゲットしたのは、Sylvanian Familiesのショコラウサギの女の子♪ヤッタネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子どもたちも色々もらって楽しい時間を過ごしました。

お父さんありがとう!

 

ミニパフェ作りは、以前児童館でしたものを自宅でもしてみました。

お菓子の詰め放題後だったのであまりテンションは上がらなかったです。まぁ食べてくれたので良し。

ディナーは、わたしが出来る範囲のお料理になりました。好きな物を取って食べてワイワイと。

デザートは、ケーキ。子どもたちは、あまりケーキが好きではなく。上に乗っている果物だけ食べる。今回は、珍しく長男がカットし出されたケーキを全部食べきりました。

 

クリスマス会とても楽しく過ごすことが出来ました。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.