わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ブログタイトル。

みなさま、こんばんは。1日お疲れ様でした。

 

ブログタイトルを「わたしと家族の暮らし」に変更しました。

 

12月に入ってからずっとタイトル「もじモジ」を悩んでいました。

kukuのことも書いているのでネコ系のタイトルも考えました。これから先ずっとkukuを書き続けるか難しい。

話題にする子どもの育児系のタイトルも頭に浮かびましたがなかなか。

これからずっと使うタイトルになかなかコレダ!って言うものにたどり着かずヤケクソに日記。誰の日記だよ?nikomeだよ。一人二役しながらぶつぶつブツブツ。

 

一日のうち誰かしらの事を考え過ごしている。このブログに綴るのも家族のこと。なので【わたしと家族の暮らし】にしました。

これからもわたしと家族どうぞよろしくお願い致します。

 

そしてこの先kukuを書かなくなった先も大事な家族を忘れたくない。その思いからアイコンをkukuでいきます。

 

次は、今年のふりかえりを書いていきたいと思います。年末ですからね。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.