わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 月命日。

あれから六ヶ月が経ちました。

普段の生活で考えこんで沈んでしまうことは無くなってきたと思ったんですが。

 

最近思うことがありまして。

わたしの中に、子どもたちが入学入園してからkukuとの時間を楽しみにしていたところがあったんだと。穏やかな時間を一緒に過ごす。

 

もっと一緒に何かをするわけでもなくただ同じ空間にいたかった。

一緒に暮らした時間を無駄に過ごしたつもりは無いんですがね。

 

子どもたちが居ない昼間、静かな部屋で思ってしまいます。

 

柔らかい身体。上半身と下半身が大変なことになってますよ!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180508124800j:image

わたしが真似たら病院送りです。

 

珍しく夫の布団に寝ている姿。珍しいから夫が撮ったようです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180508124812j:image

 

kukuちゃん、そちらはどうですか?こちらは、変わらず元気です。

 

 

少し前に更新頻度を下げる。kukuの更新は、そのままとしました。ですが少し下げさせてもらいます。

下げるだけで更新しない事は無いので飼い主バカではありますが可愛いkukuを見に来てくださると嬉しいです。

 

 

nikome.