わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ショーとカラー診断とビンゴ。

久しぶりにハウジングセンターでしている仮面ライダーショーを観てきました。

 

長男は、夫とショー観戦。

次男は、ショーが怖いのでわたしと。

 

ウロウロしていたらカラー診断があるというのでしてもらったら…。

パーソナルカラーなのかと思っていたら違うようで。

 

誕生日から占うカラー診断でした。

金運、恋愛、家庭、仕事と分かれておりまして。

家庭を選択。

家庭の中に取り入れると良いカラーは、若草色でした。

 

わたしの安定の色は、若草色かぁ。

 

今は、整理整頓に熱が入り、白を欲しているのでポイントで若草色を取り入れれば良いかなぁと思います。

 

 

お次は、ビンゴ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190421120319j:image

安定のリーチは、沢山だけどビンゴには、ならない長男と、ちゃっかりビンゴになる次男。

 

また玩具が増えました…。

 

 

午後からもお友達と遊んだり、アクティブな休日となりました。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.