わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除用具。

数ヶ月前にホームセンターで買ったスコッチ・ブライトのモップ。

 

こちらをモップ掛けに使っております。

何か別のものを買いに出て掃除コーナーで見つけたモップ。

 

洗って使えるなら良いね!と。

でも何で緑なのか…。

 

 

買ったからには、使わねば!

拭き掃除頑張ってたら、力を入れて拭くからか、クロスが破れてきてしまいました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190418130201j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190418130155j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190418130158j:image

1日置きにモップ掛けをしているので仕方ないとはいえ、数ヶ月で破れるなんて…。

これは、並縫いしてまた使おう!

 

一応、替えようのクロスを準備し、交互に使おうと思い購入。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190417162031j:image

結婚して初めて知ったサッサも。

埃がまい散らないと夫が愛用中。

 

クロスは、もう少し長くもって欲しいところです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.