わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2023 USJへ行ってきた。

こんにちは、nikomeです。

 

6月に入って直ぐの頃にUSJへ行ってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612121055j:image

 

USJへ行く計画をし、義家族も誘って一泊二日で行こうとしておりました。

義家族もOKとなりホテルも予約しチケットも取りあとは当日を待つのみ!!

2週間前にまさかの義父がその日予定が入ったから行けないみたいな連絡が入り。

義母と義弟は、来るという事でホテルをキャンセルすることなくて良かったのですが。

まぁ後からの予定を優先した義父に対して色々と思うところはありますが、夫の方がイライラしてたので大変でした。

 

 

当日は、一緒に行動するのかと思いきや入場したら別行動となりまして。

まぁ子連れと回るより義母と義弟2人で行動する方が楽だろうしな…と自分に言い聞かす。

 

こちらも長男次男も成長し行動しやすくなったなーと感慨深いです。

さっそくマリオの被り物ゲットした長男。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612125637j:image

 

次男坊は、キラー帽子。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612125703j:image

 

マリオランドも行けましてハッスル。

夜は、お肉食べましたよー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612123200j:image

次男坊も同じもの食べてましたが完食してびっくり。

わたしは、少し残しました…ごめんなさい。

 

22時までしっかり遊んでホテルのベッドがふかふかやーって嬉しそうに転がる次男坊。

反対に静かに嬉しさを表す長男坊。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612125716j:image

 

翌日は、義母と義弟と別れ、またパークインしたわたしたち。

朝の計画は、あかんだとかあぁだこうだ不機嫌に言う夫にしんどくなりながら聞き流す!!これ大事!!

 

ショーを観たり乗り物乗ったりマリオランドに入ったらずっとマリオランドの中で過ごしました。

なかなか楽しめた行動してると思うんですよねー。

 

暗くなるまで遊び倒して足が痛いーって言いながら駐車場までまた歩く。

 

無事に我が家に帰ってきてホッとしました。

 

 

可愛かったので爆弾買ったよ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230612130151j:image

 

 

 

 

旅費も持っていった分キッチリで、オーバーしなくて良かった良かったと1人にんまりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.