わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ハウジングセンターを二箇所回ったお話。

こんにちは。

先日、インフルエンザから復活した夫が子どもたちを連れて外出しました。

 

行き先は、ハウジングセンターです。

○○市のハウジングセンターで仮面ライダービルドのショー。○○市のハウジングセンターで仮面ライダービルドと仮面ライダーエグゼイドの共演ショー。

一日かけて見に行きました。

 

二箇所とも自宅のある市じゃないんです。一箇所は、確実に一時間以上かかるハウジングセンター。本当によく頑張るね!と言いたいです。

 

子どもたちのためと言うのもありますが夫自身も仮面ライダーと子どもたちの写真撮影を楽しみにして行っています。

 

こう言う時のガソリン代の請求が恐怖なnikomeです。

 

仮面ライダーを見なくなるまでハウジングセンター巡りはやめないだろうなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.