わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku くつろぐ場所。

おはようございます。

kukuがくつろぐ場所。

その一、玄関につながる扉前。季節関係なくココでゴロンとしていた。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180213081735j:image

いろんなモノが飛び散っても器用に避けていた。歩く姿でさえ癒されていたのだと今更ながら思います。

 

その二、ドーナツ座布団の上。

だいたい夫が仕入れてくるモノは肌触りが良かったりするので必然的にkukuもお気に入りになる。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180213081751j:image

kukuが乗ると足蹴りでドーナツ座布団が落ちるので紐でくくり付けた夫。kukuちゃん、これで安心して足蹴りできたね!

 

その三、勝手口のそばの棚。

なんでそこ⁈って場所で上手く体をおさめて。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180213081802j:image

冷たくて気持ち良かったのかな。

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.