わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2020年 バレンタイン。

今年もバレンタインが来ましたね。

 

 

我が家は、わたしがあげる立場なのか。

夫と自分用にちゃっかり購入。

 

前日に長男のお友達がバレンタインチョコを長男&次男にくれました。

 

手作りチョコレート。

良かったね〜。

 

素直な次男は、チョコレート美味しかった!!

長男は、無言でペロリと完食。

 

「また来年もくれるかなぁ〜」

長男がそう話すので。

優しくしてたらくれるんじゃない?

 

「優しくしとるよ。マイクラの話だってしとるし」

それを優しくしとるよとは言わないような…。

 

どうなることやら。

お友達のママさんにありがとうのLINEを送る。

今年は、作りたい!!って気持ちになったみたいと返事。

 

ありがたいがぎり。

 

当日にも、また別のお友達からチョコレートをもらった長男。

 

 

こりゃ母ちゃんからもやらねばならぬかと、自分用のチョコレートをあげましたとさ。

 

 

ホワイトデーは、何をしようかな。

今から考える。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.