わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

自分にも甘いモノを。

こんにちは、nikomeです。

 

今日は、バレンタインデーですね。

 

我が家の男子たちに、チョコレートを、帰宅したら渡そう。

 

小さい男子たちには、ドラゴンボールのチョコレート。

大きい男子には、ガンダムのチョコレート。

 

わたしには、コレを。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220208175953j:image

 

男子たちのチョコレート写真は無いのに、自分のは、ちゃっかり写真を撮る(笑)

 

ちょびっとずつゆっくり食べましょう。

 

 

空になったカラ缶は、付箋入れにしようと思います。

 

勉強していると以外と付箋って使うものですね。

今は、色んな文具があって見ているだけで楽しい(ෆ`꒳´ෆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.