わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

オムライスが美味しいお店。

こんにちは、nikomeです。

 

オムライスがとっても美味しいお店がありまして。

夫が平日休みの時、予算がある時に行っているお店。

 

 

今回、初めて子供たちにも食べさせてあげたいね!!と休日に子供たちと食べに行きました。

 

トマトソース、和風だし、オリジナルの3つの中からトマトソースを。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230422214600j:image

 

安定の美味しさです!!

 

夫は、和風だしを選んでいて1口もらいましたが。

和風だしも美味しかったです。

 

次くる時は、和風だしにしようかオリジナルにしようか悩みます。

 

本当に美味しい。

 

 

子供たちも満足したようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.