わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

花壇に花を植えました。

こんにちは、nikomeです。

 

ちょっと悩んでいる間にいつの間にかGWが過ぎておりました。

夫の休みが10日間もあったのに何一つやりたい事出来ずに終わってしまった。

 

花壇に花をと思っていても、なかなか行けずにおりましたが、ようやく花壇に花を植えることが出来ました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210513115252p:image

 

色とりどりの花が綺麗にありました。

その中から選ぶの大変でした。

グルグル回りながらう~んう~ん悩んで選んできました。

 

買い過ぎたかな…。

だから間隔狭いかな…。

 

去年は、ミニトマトやピーマンをプランターで育て、大量に収穫できたので今年もしようかとは思いつつ花だけ買って帰宅しました。

苗の前で悩んでいましたが。

 

 

お花さん上手く咲いてくれると良いなぁ。

 

 

 

この花壇は、夫が作ってくれた花壇です。

次男の里帰り出産している間に作ってくれていました。

 

あとは、わたしがしっかり管理せねばならないのに、なかなか育児におわれ放置だったりで、お恥ずかしい限りです。

頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.