わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

初詣。

こんにちは、nikomeです。

 

お正月から1週間たち、ようやく近くの神社へ初詣へ行った時のお話です。

 

夫と息子とテクテク歩き、誰もいない静かな神社。

前に来た時は、無かったのに松ぼっくりが沢山落ちてる!と嬉しそうな次男の声が響く。

 

御参りして、またテクテク歩く。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220109155414j:image

 

空を見上げれば電線と青空。

 

 

夫を追い抜こうと早足の息子に気付き、早足になる夫。

早足組に置いてけぼりのわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.