わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男の胸の痛みのその後。

こんにちは、nikomeです。

 

次男の胸の痛みですが、治まりました。

痛みが無くなったなのは、良かった事なのですが。ほんまに良かったんかと喜べません。原因は?

 

お医者さんに急な体重増加を懸念されたので、翌日から次男と夕方のウォーキングを始めました。

毎日続けることが大切なんだ!!をモットーに10分。(笑)

先ずはね!!

 

最初から30分もしたら絶対にしなくなるので先ずは10分を定着させよう大作戦です。

 

毎日ひたすらに10分歩いたり走ったりをわたしと一緒に続ける次男。

休日も冬休みに入っても毎日です。

 

これで次男の体重増加が緩やかになってくれれば良いなぁと思いながらこれからもウォーキングを続けていきます。

 

痛みが無くなって年明けの小児科予約をどうしようか悩みどころ。

痛みが無くなればキャンセルしても良いと言われてはいますが。

なんの痛みだったのか…。

 

予約日前日まで様子を見て、痛みがこのまま無いままならキャンセルにしておこうかな。

痛みが出たら即病院へ走ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.