わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

昨日の歩数。

こんにちは、nikomeです。

 

 

風がつよいけど、晴れ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220607115652j:image

 

 

用事で出かける前にウォーキング。

40分前後しか歩けなかったけど。

しないよりマシ!と言い聞かす。

 

万歩計は、3000程度。

 

 

空が青いのは、気持ち良いですね♪♪

 

 

万歩計をウォーキング後もずっとつけていて、夜に外して見たら4954歩。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220608085058j:image

 

 

出来れば8000歩を目指しているので、撃沈数字ですが、出かける用事があってもウォーキングをした自分によくやった!と自分に甘いわたしは、思います(笑)

 

先ずは、ウォーキングをする習慣をつける!!

 

 

頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

わたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.