わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ウォーキング。

こんにちは、nikomeです。

 

4月5月は、読書月間で、5月末辺りからヨシ歩くぞ!!と気持ちが移行。

 

30分、40分、1時間と段々と距離を伸ばしてひたすら歩いております。

 

先日、万歩計を引っ張りだし、2時間ほど歩いた日の歩数が1万超えておりました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220601122428j:image

 

暗いですが、11404歩。

 

 

流石に帰る道、しんどかったです。

 

 

2時間は、流石に体力、他の事に支障が出るので無理だな!と学んだので1時間を目安に歩こうと思います。

 

 

で、1時間を目安に歩いた日。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220602120801j:image

 

7741歩。

 

これなら、いける(*•̀ㅂ•́)و✧

と、自分で思いました。

 

ウォーキングだけで約8千歩なら充分よくやった!!

と、自画自賛。

 

 

あとは、持続が大事ですね。

毎日続けられるよう頑張ります。

 

秋の健康診断にむけて無駄な贅肉を少しでも落としたいです。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.