わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

12月も中旬ですってよ。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルのことばーっかり書いていたせいか。

シャルルのことが落ち着いた今何を書けばいいのか。

分からなくなってしまって。

記事更新が進んでおりません。

 

日々の暮らしは、相変わらずで。

子供たちも元気に外を走りまわり。

猫は家でまるくなっております。

 

もう12月だと思ったら既に半ばで。

来週は、クリスマスじゃないか!!と。

早すぎる師走。

 

何を書こうか悩みながら。

とりあえず書いてみようかと書いてみても。

こう…コレだ!!というものも無く。

 

コレだ!!というものが無いくらい。

落ち着いた生活に戻ったのかな。

 

 

また書きたい事を書けるように目の前の暮らしを過ごしていきたいと思います。

 

 

とりあえず今の不安は、健康診断の結果が来週以降に届くので開封が怖いです!!

 

現場からは以上ですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.