わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

わんにゃんドーム2024

こんにちは、nikomeです。

わんにゃんドーム2024のフォトコンテストにシャルルの写真を応募し会場に掲載してもらえるという事で家族で見に行ってきました。

会場には、たくさんの人とワンちゃんが来ておりました。本当に沢山の人とワンちゃんだったのでワンちゃんやネコちゃんに関する商品等を展示や販売するブースを見る事はせず、掲載してもらったシャルルの写真を確認し、そそくさと退散する事になりました。

掲載してもらう為に写真をたくさん撮り夫のPCに取り込んでもらい応募ヨロシク!!とお願いしたのですが。わたしがこのシャルル可愛いからコレかなーって話していた写真ではない写真が掲載されておりました。まぁこの写真のシャルルも可愛いんですけどね!!

来年は、どんな写真を応募しようかなー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240128111313j:image

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ