わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル ボクのデバンはいつですか?

こんにちは、nikomeです。

 

待てど暮らせどお声がかからないので

無理やり登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

はいごめんよー

お行儀の悪い足の間から

シャルルだよー

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005125j:image

 

ボクのデバンはいつですか?


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005129j:image

 

まだですか?


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005132j:image

 

もうまてないよ!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005135j:image

 

まったく


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005138j:image

 

ん?

撫でてくれるんですか?


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005141j:image

 

しかたないから

もっと撫でてくれ!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230113005144j:image

 

 

2023年初シャルル。

記事は書けるのにコメント下さった方に返信しようとすると、ログインして下さいと案内が出て上手く返信が出来ずで。

ようやくログインが出来、返信を出来てホッε-(´∀`;)ホッ

 

そこで、アレ?シャルルの記事今年に入ってしてないじゃないか!!と。

冬休み中は、なかなか写真を撮れず。

だいぶと写りは悪いですが、可愛いシャルルが撮れたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.