わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

スーパーまでテクテク歩く。

こんにちは、nikomeです。

 

今車を運転出来ないので夫の休みに連れて行ってもらっています。

子供たちが小さい頃は、まとめ買いをよくしていたのに今、どうやってたんだ?!と思うぐらいまとめ買いが出来ない。

 

なので平日に1回歩いてスーパーまで行ってきました。

ポストに入れといてーと頼まれたモノとATMにも行きたくて。

 

帰り道、買ったものの重みを感じながら空を見る。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230110131303j:image

 

雲もあるが晴れ晴れ。

 

 

行って帰って1時間と少し。

よい運動でした。

 

 

 

今度は、整形外科まで歩いて受診だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.