わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 月一の受診。

こんにちは、nikomeです。

 

シャルルの月一の受診へ行ってきました。

 

アレルギーも落ち着いているので、同じ薬を処方してもらう。

薬が少し値上がりとなる。

 

体重が4.04kgと、久々の4kg台に嬉しくなる。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230114101630j:image

 

終わって会計待ち時に男性にビビるシャルル。

怖いね、おめめ丸々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.