わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お風呂掃除にウォーキングに猫。

こんにちは、nikomeです。

 

手帳を開き明日のする事を確認する。

風呂掃除だな…と。

 

家族を送り出し、掃除をする。

それから風呂掃除へ取りかかる。

 

ヤクルトさんが来る日だから…インターフォンの音を聴き逃したらヤクルトさんの二度手間にさせてしまわないよう扉を開けて。

 

ピカッピカ…には、ならないが綺麗になってニンマリ( '֊' )

 

 

終わった頃にヤクルトさん。

 

 

 

夫に頼まれたモノをポストまで出しに行く。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230116135840j:image

 

10時過ぎの空模様。

外に出たからには、運動もせねばと。

歩道橋の階段を登って降りて、もうちょっとだけ歩こうか…と歩く。

 

 

帰宅して猫が寝れるように毛布をリビングに置くとそそくさとやってきて丸くなる。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230116140302j:image

 

可愛いねー。

 

 

 

明日は、食材買出しに歩くぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.