わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

良いお年を。

紅白を見ながら記事を書いています。

なんて贅沢!

 

今は、地元に帰省しています。

もちろんシャルルも一緒に。

 

大晦日の今日、妹と夫と子どもたちと内宮&おかげ横丁へ行ってきました。

大晦日に内宮さん久しぶりです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191231213026j:image

心が洗われると言うかピシッとします。

好きな場所の1つです。

 

参拝の後は、おかげ横丁で赤福ぜんざい。f:id:ngsw_yk_iwmr:20191231213028j:image

 

妹が教えてくれた赤福ぜんざい。

いつからあるの?前あったっけ?という赤福ぜんざい。

美味しくいただきました。

 

9時に義実家を出発しお昼には、実家に帰れたぐらい余裕な内宮&おかげ横丁でした。

でも11時頃には駐車場へ入るための渋滞がおきていたので来るなら9時10時なのかな。

 

 

さてさて、もう2時間と少しで令和元年が終わります。

今年一年ありがとうございました。

良いお年を。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.