わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

Hatenaブログを開設して2年。

先日、Hatenaさんから「Hatenaブログを開設して2年が経ちました」とMailが届きました。

 

こういう何年経過した!みたいな事、なかなか気付かないので有難い上にブログの記事に出来るじゃないか♪♪と早速書いております(笑)

 

 

2年前のこの時期は、kukuの闘病中でした。

もう余命宣告され残された時間との闘いのなか、この子が生きていた事をのこしておきたかったのかな。

 

育児とkukuと毎日が目が回るような日々で、それでも家族で居られる時間は、とても幸せそのものでした。

 

今は、子どもたちも成長し目が回るような日々からは脱出してきましたが、育児とシャルルに変わって毎日を過ごしております。

 

2年という時間は、アッという間に過ぎ、子どもの成長速度もまた早く、書くことで記録にもなるのになかなか書けなかった事も多々ありました。

それでもブログから少し離れた時期はあっても辞めずに続けられたのは皆様のおかげです。

 

コメントをくださったり、興味のある記事を書いて下さる皆様は、神様です。

神様なのに自分の生活を優先するあまり見に行けず時間が経っていたりして申し訳ないです。

 

3年目も変わらず書きたい時に書いていこうと思います。

また来年、3年になりました報告が出来るよう頑張ります!

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191004163510j:image

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます!

nikome.