わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2022年、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

nikomeです。

 

2022年になりました。

ここ数年、感染対策をしながら過ごしておりましたので、願わくば穏やかに過ごせる年になりますように、と思う次第です。

 

 

わたしの事を書くと、ダイエットだ~と言いつつ、成果が出始めたころまた振出しに戻る…という事態になりめっきりやる気が無くなりました。

爆食にはまる時期は何となく分かっているので、そこをどうにか乗り越えていかねばと思います。

まぁ要するに自分に甘いのが悪いのです。

 

整理整頓もしたいと思いつつ蓋をしてスルーする事が多いのでやるスイッチを押していきたいところです。

 

貧血問題も鉄剤を呼吸器科から処方してもらっているので特にしんどいとか症状もなく。

もともと症状もなく貧血が‼と言われたのですが。

これも今年どうなっていくのか気にかけて行こうと思います。

 

子宮の問題もですね。

4月に問題なければ良いのですが。

 

家族の健康にも気を配り大きな問題なくすごせれるように。

ここが一番大事なとこです。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.