わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

婦人科を受診してきました。

こんにちは、nikomeです。

 

今回は、婦人科を受診したお話です。

 

 

10月に貧血があり婦人科を受診しました。

その時に左側卵巣が腫れていて経過観察となりました。

その経過観察のため今月受診しました。

 

結果は、左側卵巣の腫れは治まっていました。

 

しかし!

今度は、右側の卵巣が腫れていると。

 

 

えぇぇ( ꒪⌓꒪)

直ぐにどうこうの状況ではないようで、これまた経過観察に。

4月に受診にと。

右側お腹が痛みが出たら直ぐ来てねと。

 

春までそわそわしながら過ごすのかと思うとゲンナリ。

 

 

まぁ仕方ない!

気にかけつつ、前向きに日々を過ごすのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.