わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

年の初めに交換。

こんにちは、nikomeです。

 

わたしは、年の初めに台布巾を交換します。

 

使っているのは、蚊帳ふきん。

1年使った蚊帳ふきんの1部。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211231151808j:image

 

4枚新しい蚊帳ふきんを出しました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211231151814j:image

 

4ヶ月使った無印の布巾。

まだ使えそうですが…。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211231151817j:image

 

新しいのにしよっと4枚出しました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211231151811j:image

 

 

蚊帳ふきん同じモノのはずですが大きさが違う…。

ボロボロで1年使うのは無理かなぁとも思いながら穴が開いてないしな…と使ってきました。

 

ありがとう&お疲れ様と台布巾も布巾も雑巾と油性ペンで書き雑巾BOXへ。

 

 

おろしたての台布巾は、また気持ちが上がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.