わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

なんてこった‼

こんにちは、nikomeです。

 

先日、久しぶりに長男の筆箱を見ました。

 

鉛筆も短くなってるし鉛筆削りの中に削ったものが溜まっているし、何にやら紙が…。

これは、全出しや‼と出したならば…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211016150427j:image

 

消しゴムやらセロハンテープの芯やら…。

 

なんなんこれ‼と言いながら、捨てるで⁈と確認を取り捨てました。

こんなん貯めとらんと捨てや~。

 

ふと消しゴムが入ってないことに気付く。

新しいの入れとくで~と入れましたが、いったいいつから入ってなかったんだろうと今書きながら思いました。

 

まぁ深くは考えないでおこう。

 

鉛筆も2本追加で入れた。

 

4年生もう見なくて大丈夫かと油断したが、月一ぐらいで確認を取ろうと思います。

 

 

この様子を見ていた夫の一言

「きったね~‼」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.