わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

映画 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

こんにちは、nikomeです。

 

映画 ドラゴンボール超 スーパーヒーローを観てきました。

 

 

夫が公開初日朝一に行く!!というので、8時半からのを観ました。

前売券を買っておりネットで席を取ってくれておりました。

 

 

 

久しぶりの映画

ピッコロさんと悟飯ちゃん

師弟関係良いですねぇ。

 

 

 

キーホルダーコレクション。

8種類の中からピッコロさんが出ました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220611145931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.